日焼け止め対策ならお任せ

この画面は、簡易表示です

2017 / 11月

座間市の殺人事件

この事件、最初yahooの見出しで見た時は何これ?程度にしか興味も持たなかったのですが…本当に内容を知ってびっくり。

遺体と過ごすなんて考えられないけれど、解体するとか、内臓や肉をゴミに出したとか…衝撃的でした。なんでこんなことをしたのかすごく動機が気になりますが報道を見る限りは二転三転していてよくわかりません。

Yahooに出ていた心理学者の方が容疑者の心理を説明していましたが、はっきりした事は書かれていなく消化不良な感じでした。犠牲になった方達の気持ちを考えると何ともいたたまれないです。

いくら自殺願望があったとしてもこんな結末は望んでいなかったんじゃないのかな。次に生まれ変わってくる時は楽しい人生を送ってほしいと思います。



「めちゃイケ」が終了することで個人的に驚いた話

私は今日の朝にニュースをチェックして驚く内容がありました。それがテレビ番組の「めちゃイケ」が終了するというものです。
私は朝からこのニュースを知って軽くショックを受けていました。

なぜなら「めちゃイケ」は昔から見ていたテレビ番組に入っていたからです。しかし番組の終了は来年なので少し安心できました。

「めちゃイケ」は面白くて家族で見ていたことを思い出しました。またニュースを見た時に隣の家族も驚いていました。
今日はこういうニュースがあってテレビ番組の変化を感じました。実際に「めちゃイケ」は内容が良くて続いていたと考えています。
しかし既に時代はインターネット主流になって、テレビ番組の変更も必要なのかと思いました。できることなら「めちゃイケ」よりも面白い番組を新たに放送して欲しいです。




top